出入管理システム
出入管理システム
オフィスや店舗などの出入り口の鍵システムの管理をサポートいたします。
オートロックにしたり、従業員の出入をICカード式や暗証番号入力で統一するなど、ご要望とご予算を伺い、豊富な取り扱い商品から最適なものをご提案させていただきます。
施工の流れ
①お問い合わせ

まずはお電話かメールでご連絡ください。そのときに、どのようなお困りごとがあるか、簡単に内容をお伝え下さい。担当者より改めてご連絡させていただきますので、その際に詳細な内容や下見日程をご相談ください。
②現地調査

状況を教えていただいた後は実際に現場を見せていただきます。
③お見積もり・ご契約

現場の状況をしっかりとみた後でお見積を出させていただきます。もちろん無料です。お見積と施工の内容をしっかりとご確認ください。納得していただいた上でお申し込みをされますと施工日を決めて、いよいよ施工に入ります。
④設置工事

依頼戴いた内容で施工を行います。
⑤お支払い

対応完了後にお支払いとなります。
対応エリア

近畿全般お伺いいたします。実際に取り付けたい場所を見せていただき、最適なシステムをご提案させていただきます。
※その他の地域の方もお気軽にご相談ください。